

--年--月--日 | スポンサー広告

赤いザ○なみですね。

おひさしぶりです。
更新すること無いんですよ・・・
前にも書きましたけど狩ってるだけですから・・・
まぁ、今週は経験値50%UP期間ですからメイジになるには絶好のチャンスですよ。
普段俺は2倍の経験値使ってるんですが、
今月に初めて2.5倍買ってみたんですね、

タイミングすばらしい∑d(゚∀゚d)

つまりは通常の、
3倍


3倍です。

そんなわけで今日は夜中の2時ごろに時給計測をしましたよ。
今回は
白泡石

これ使いました。
これ2つしか持ってませんが今使わずいつ使うというのでしょう。
とりあえず、
スタート

測定スタート。
狩って
狩って

休んで
休んで

狩って
狩って

を繰り返すこと1時間半。
結果は・・・


























結果



1時間半で34.77%という結果です。
これを1時間あたりになおすと・・・

34.77%×2/3=23.18

つまりは5時間で1LV上がる感じですね。
といってもこれは深夜のアメリアで軽い状況ではかったものですから、
実際はもっと苦労するかも・・・
でも、けっこう目の前に見えてきました・・・
たかだかメイジですけど・・・
さて、がんばるか。










































何か忘れてますよね・・・
76.35%→11.12%ということは・・・



















66の羽



てってれ~♪


ステータス


あと約500%・・・



FC2ブログランキング


単純計算この期間中に22時間ほど狩ればいい・・・・
風邪ひいてるのに・・・・
2006年11月10日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記系
コメント
れべあっぷオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
てか、時給が・・・恐ろしい・・・・
σ(・д・мё)) は石使っても、6%なのに・・・・(´;ェ;`)ウゥ

風邪ひきさん同士、がんばろ~w
あげは☆ URL 2006年11月10日 11:02:40 編集
>先輩
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト
これだけの時給でなんでそんなに時間かかるんだよって言われそう・・・
がんばろ~(・ω・)エイ(・ω・)エイ(・∀・)ノオー
「ササライ」 URL 2006年11月10日 15:03:53 編集
俺も狩りたい・・・。
受験のバカ野郎~!!!

ゴメンナサイ、取り乱しました。
LV66おめでとうございます^^
転職式呼んでいただけるとうれしいですw
blacksoul URL 2006年11月10日 16:35:39 編集
>どーさん
プチ引退まで間に合うかな?w
どーさんのところは科目数大丈夫だった?w
受験ガンバヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
「ササライ」 URL 2006年11月10日 19:33:39 編集
レベあぷおめっす^^おいつけるかと思ったけど、無理そうですねwだいたい2週間で1レベ上がるような感じなので。。。
転職式するならよんでください。。。
うさ耳マジ URL 2006年11月10日 22:48:17 編集
>うさみみさん
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト
24時間狩れば追いつけるかもよw
転職式友達やお世話になった人たくさんよびたいね。
「ササライ」 URL 2006年11月11日 13:20:26 編集
゚+.( ノ。・ω・)ノ*.オオオォォォォォォ☆゚.:*☆
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'.:*☆オメデトォ♪
どんどん離されていく・・・w
たまこ URL 2006年11月11日 14:02:26 編集
>たまちゃん
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト
出会ったときはσ(・д・´★)ぜにあん、
たまちゃんアコだったね。
σ(・д・´★)もいろんな人に抜かされてるんだけどねw
「ササライ」 URL 2006年11月11日 23:53:57 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

