

--年--月--日 | スポンサー広告

ついにあのときが来たんですよ

みなさん狩ってますか~?
これ見るんだったら狩ったほうがいいかもですよ。
見てくれる方は感謝感激ですw
まあこの頃は冒険にも行かずせっせと狩りをして%ためてるんですよ。
狩り


今回はあれですよ、
あのときが来たんです。
何かって?
わかりません?
じゃあヒント。
ヒント

もうわかりましたね。
6666


そう、ぞろ目です。

今日(書いてるときは)11/11ですし、ぞろ目記念日ですね。
このときってなんかうれしいですよね。
というわけで記念にガチャでもすることに。
あ、でもその前に一応お詫び。
この66.66%なんですが、























どうしよう・・・

普通に狩ってたらこうなってしまいました・・・
アドバースでも0.03%入るんです。
これではぞろ目に出来ないとマナー違反なことをしてしまいました。
それは・・・

「モンスターちょっと傷つけて残りを誰かに倒してもらう」

あ~人間失格かも・・・
迷惑かけた方、すいませんでした。
















とりあえず福袋購入です。
1000のやつ

2000XPはなかったし、
どっちかって言うと緑和服とかほしかったので
ガチャ4個

こちらを購入。
では、

がらがら



がらがら・・・





























丁髷


かっこわるい・・・・・
効果はいいんですけど、
かっこわるい・・・・・
期間無しですけど、
かっこわるい・・・・・


つ、次・・・

がらがら



がらがら・・・










効果ないよね



・・・・避力なんて意味無いよね。











がらがら









がらがら・・・







大いなる旅人



たぶん使わない・・・
サブの栄養源にでもするか・・・

さて、最後・・・

がらがら



がらがらがらがら・・・・・・・





























∑d(゚∀゚d)



∑d(゚∀゚d)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


魔法攻撃力アップです。
すばらしいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

黒ってけっこうかっこいいし、
これから移動のとき以外はずっとつけてるでしょう。
いいものあたった(・∀・)ニヤニヤ

じゃあ狩りに戻りま~す。




























・・・わかってますよ。
あれでしょ。
あれを期待してるんでしょ。
少しだけですよ・・・



























ここはヨツンギルドです。




・・・・・































かっこわるい


グラサンがかっこ悪さを強調してる・・・



FC2ブログランキング


あ、そういえばHIT数ももうすぐぞろ目だ。
7777踏んだ人にはなんか差し上げます。
2006年11月12日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系
コメント
黒ランドセルキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

どこかのアフォが1万5千以上のXPを
黒ランドにつぎ込んだと風の噂に聞いたことがあります。

アフォにならなくって本当によかったです(b゚Д゚)ネッ♪


7777踏んでやる(・∀・)ニヤニヤ
blacksoul URL 2006年11月12日 04:50:55 編集
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


黒ランド・・・・
σ(・д・мё)) も赤ランドがでないのだよ~(´;ェ;`)ウゥ

あ、ヅラ・・・・微妙・・・・・・

|彡.。.:*・゜サッ!!
あげは☆ URL 2006年11月12日 09:13:46 編集
>どーさん
ほほー、どこのアフォな方でしょうかね。
7777踏んだ人にあげるもの決まりましたよっと。
>先輩
微妙といわずにはっきりいってもらってもかまいませんよ。
ただ一言「かっこわるい」と。
「ササライ」 URL 2006年11月12日 12:17:32 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

