

--年--月--日 | スポンサー広告

経験値アップ期間のまとめらしきもののような・・・違うような・・・

けっこうほったらかしにしてしまいました、
更新しないで一生懸命狩ってたんですよ。
個人的に一生懸命ね、
他の人から見たらぬるいでしょう。
ついに終わってしまいましたね~経験値50%アップ期間・・・
50%アップでもマゾいんだからずっとやればいいのに・・・
とりあえずけっこう狩りましたよ。(個人的に)
真っ白にな・・・・


燃えたよ、燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・

2次のメイジでさえ遠く感じる今日この頃、
これからどうなるのか・・・
今月中には転職の71までいけるかな~?
でもアイテムそろってないな・・・・・
まあ、がんばりますよ。
ゾンビになって海賊でしたいこともありますし・・・
(大丈夫、MPKじゃないから。)

とりあえず報告。
ナギサ姫

友達のナギサ姫が、
ナギサ姫2

アコ2になりましたよっと。

アコ2になりましたよっと。

.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。おめでと~

このあと爆弾発言もありましたが、
σ(・д・´★)は
はじめての固定PTメンバーでしたよ。

姫がゼニアンの頃からの付き合いなので、
諸事情は知ってましたよっと。
てかσ(・д・´★)もゼニアン時に出会ったんだった。
なつかしいなぁ・・・・
しみじみ・・・・
真っ白にならないでσ(・д・´★)もがんばらないとね。
てなわけで、
若干一名隠れてしまいましたが・・・・

若干一名隠れてしまいましたが気にしな~い。
あとLV4ですよ。
がんばりますよ。

ステータス

から、
67のステータス

に。
とりあえず装備の変更。
これから、

63装備から、
これに

67装備に~~~~~


ちなみにゼンストの数。
8個


しかも5個は借り物です。


・・・どうしろと?


とりあえず+3でもいいから精錬することに。
σ(・д・´★)ヨツンの鍛冶屋とは相性が悪いので、
ケンディ

ケンディで精錬です。




















SS撮ってますけど、省略。

+3



とりあえず、アークメイジ目指して、
首長!!

今日も狩りです・・・・ってくびなが!!
あと340%・・・がんばりますよ。



FC2ブログランキング

2006年11月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
7779だったよ・・・うわーん><
狙ってたのにぃぃぃぃ!!!

( ゚д゚)ハッ! 取り乱しましたが、67おめでと!!
メイジみえてきたね~♪(p*・ω・)p ガンバッテ
あげは☆ URL 2006年11月15日 17:12:52 編集
花にパックリいかれるのは大好きです。
残りHP10くらいにまで食べさせ、一気にメジャーヒールかけて全快させてる自分の方がもっと好きです。

トイウコトデ、こんなんでどーっすか?
http://blog41.fc2.com/h/heeroyuy012345/file/20061115_09.png

あ、得意の偽造ではないのでご安心をば。
Heero=Yuy URL 2006年11月15日 18:07:10 編集
おめでっとーw
サラくん★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
71がんばろーねwひまわりも暴れてるじょw
ひまわri URL 2006年11月15日 18:10:59 編集
>先輩
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト
メイジ見えてきましたけど遠くに感じてしまう・・・
がんばりますよっとw
>ひーろさん
7777ありがとうございます^^
それで浮いたことはありませんか?w
雰囲気的に7っぽいやつをプレゼントします。
>ひまさん
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト
がんばりますよ。
やる気失せそうですけど・・・w
「ササライ」 URL 2006年11月15日 20:12:06 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

