

--年--月--日 | スポンサー広告

ペンギンはもう嫌です

はじめてみました。

いまさらですがこれはじめてみましたw
知り合いのzolaさんがパラディンになってたようですw
当然
ライトヒール

これも初めてです。
まあ、zolaさんと会話してたら、
「3次ってすごいですね~」
「2次になってないほうがすごいよ~」
っといわれてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l
それならお見せしましょう、
新しい羽根を。
うりゃー

ひっさびさに浮いた。
かなりひさしぶり。
とりあえず羽根はえましたよ。
ちなみに、
天使の集団

こんな状況です。
なにがあったかはわかると思いますが、



白虎


です。
なんでこんなとこにいるかというと、
ここ参照。

とりあえず、雪の迷宮に、
到着


雪の迷宮でみんながそろってるSSこれしかなかったんです。
ラクスさんごめんなさい。

まあ、浮いちゃいましたが、

いつかのようにペンギンで2回死ぬよりはましです。

と、いうわけで新しい羽根でした~ノシ
































冗談です。


冗談です。
普通に羽根はえましたよっと。

67のステータス



ステータス


さて、もうひとふんばりですよっと。

たまにはグラサン無しで



たまにはグラサン無しで。



FC2ブログランキング


あと300%でしょ?余裕余裕・・・・・ははは・・・
2006年11月20日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記系
コメント
浮いてる・・・
"(,,゚Д゚)∩"行きたかったー・・・
イン出来なかったのが残念・・・
また逝きましょうww
㌃я URL 2006年11月21日 08:15:03 編集
浮き浮きツアー楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

68オメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

あとちょっと(p*・ω・)p ガンバッテ
また遊んで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
あげは☆ URL 2006年11月21日 09:28:58 編集
ツアー参加ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ

兎にも角にも、68おめでとうございますw
メイジまであと300%・・・。

一週間ですねb
blacksoul URL 2006年11月21日 17:02:28 編集
>あるさん
あるさんがいれば百人力ダーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
>先輩
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト
楽しかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
また遊んでくださいw
>どーくん
とにかくをなぜ漢字で書くのか気になる・・・
勉強がんばってね^^
一週間?
σ(・д・´★)のペース遅いからいけるかねぇ・・・
一応がんばるよw
「ササライ」 URL 2006年11月21日 17:51:17 編集
諸悪の根源、髭(*`・ω・)ゞデシ
申し訳ない。生まれてきてスイマセン○┓
あそこで壁役は無理ということがわかりましたφ(`д´)カキカキ
テンパリすぎて、おっぱいネーサンもチャントみてないですOTL
また機会があれば御一緒しましょう。
ですが・・・2次の間は、2度と行きたくない場所ですφ(`д´)カキカキ
髭ナイト URL 2006年11月22日 11:15:48 編集
>髭ナイトさん
いえいえ、壁役ご苦労様でした^^
機会があれば逝きましょうかw
「ササライ」 URL 2006年11月22日 21:43:26 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

