スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ポヨポヨーンで遊ん・・・でる場合じゃない!!

昨日鬼斗さんがログ2にお着替えをするということだったんですが、
お着替え場所はエイル9時だったんですが・・・・

ヨツンからダッシュ


9時ごろまだヨツンにいたのでダッシュです。
すると・・・















足止めてしまう


ポヨポヨーンだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

だってさぁ


ん~かわいいw
あれ?何か忘れてる・・・・














間に合いましたよ


間に合いました。
(*´Д`)=3

そして、

.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。おめでと~


鬼さん、.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。おめでと~

このあとは書庫でクロック狩をすることに。
さてさて・・・
召還陣


やっぱマジ=紙ですわ。

ジュース使ってこれですから。

このあとMPKが増えてきたらしいので復活はやめてバザータイトル通り


召還してみっかw




さてさて・・・


















青ですね


SS上のほう、青かな?
召還に成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
あ、いっちゃった、もうちょっとこっち来て~
端っこだけのSSなんて嫌だよ~


お、カッチコッチって聞こえてきた。
戻ってきてくれたかな?
わくわく


















色変わってない?


あ、あれ?
赤色に変わった。
2匹いるのか。
σ(・д・´★)の召還能力すごい゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ん?






















SSのがした




SSのがしましたil||li _| ̄|○ il||l

とりあえず何があったかを説明。
1)黄色い矢印にそってメイジさんが赤時計からにげてきた。
2)赤時計はハンズオブクロックをしてメイジを逃がす。
3)メイジさんはそのまま青と赤が確認された方向へ逃げてしまいました。
4)たぶん即死。
5)赤は水色矢印の方向に帰っていきました。


・・・・・



3匹も召還した(*σ・∀・)σYO

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

σ(・д・´★)すごいw














































σ(・д・´★)が召還したとしたらメイジさんごめんなさい。



FC2ブログランキング

2006年11月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 冒険
コメント

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

