

--年--月--日 | スポンサー広告

ちょっと変更してみました。

アルさんのここの記事でお墓にいくイベントがあったので、


メンバー



逝ってきました


逝ってきました。
σ(・д・´★)だけ浮いてるのは気のせいではないです。
1Fはあっさり通過しました。
つ、強い・・・
σ(・д・´★)弱すぎる・・・
前に出るのは厳禁です。
一発900~1000いきますから
与えるダメージじゃないですよ。
被ダメですよ。
2匹に囲まれたらジュースで間に合うかどうか・・・
絶対浮いて羽根が生えると思いましたよ。

ってか生えましたから!!
羽



69の羽根です。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

ステータスは
ステータス

から
69ステータス

こうなりましたよっと。
あと2で転職です。





























で、この人にも会えました。
クレオなんとかさん

クレオなんとかさん。

あとボス






















召還


の召還ですが会えました。






あと2ですけどもう少しかかります。



怖かったけど楽しかったです。
ありがとうございました^^


すいません、結局浮きませんでした。



FC2ブログランキング


PTの方へ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
2006年11月26日 | Comments(8) | Trackback(0) | 冒険
コメント
転職近いねー^^
メイジになったらFDで助けて下さいw
転職式、楽しみだねb

テンプレ変わってるw
㌃я URL 2006年11月27日 03:07:57 編集
もうすぐですねぇ。。。
がんばってくださぁぃ(*^^*)
yunayuna URL 2006年11月27日 09:34:14 編集
>アルさん
助けになるかわかりませんがゾンビなのでどこににでもついていきます(*σ・∀・)σYO w
前の重かったんですw
>ゆなさん
もうすぐです。
がんばります。
でも、もう少しかかります^^;
「ササライ」 URL 2006年11月27日 12:45:31 編集
あと2!!!

もう少しがんばってw

高橋 悠 URL 2006年11月28日 09:04:58 編集
いいな・・・
逝きたかった・・・
(´・ω・`●) ショボンヌ
あげは☆ URL 2006年11月28日 17:10:29 編集
>高橋さん
はい!!がんばります(o`・ω・)ゞ!!
>先輩
結局逝かなかったです。
また今度行きましょう^^
「ササライ」 URL 2006年11月28日 20:09:19 編集
あともうちょっとだね~☆★
がんばって♪
キルア URL 2006年12月04日 20:20:30 編集
>キルアさん
(´∀`)ノ '`~ィ
がんばります(*σ・∀・)σYO
「ササライ」 URL 2006年12月05日 19:37:45 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

