

--年--月--日 | スポンサー広告

バトン・・・とのこと。(お題難しすぎ)

こんにちわ。
リアルでガディと戦ってたりしてます。
のこぎりでぎーこーぎーこーして切ってます。













ガディと会ったことありませんけどw
今回はまどぅさんから回ってきたバトンやってみます。

ルールはこちら
◇指定者以外はぜったいにやらないでね ・・とのこと。・・・とのこと。・・・とのこと。・・・とのこと。
◇いつ廻ってくるかわからないバトンなので。とのこと。・・・とのこと。・・・とのこと。 ・・・とのこと。
◇廻してもらった人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。・・・とのこと。 ・・・とのこと。
◇設問は  ①最近思う【指定のお題】
②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
③直感的に【指定のお題】
④好きな【指定のお題】
⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
⑥この世に【指定のお題】がなかったら
⑦次に廻す人5人(【お題】つきで)・・・とのこと。 ・・・とのこと。

で、回されたお題は【「」】

って、もう皆さんやってますよねw


とりあえずいってみよ。(DTのH田風)


①最近思う【「」】
いや、最近思う【「」】と言われても・・・・
存在感が薄いかな。
1:1しようとした人に
『送れないと思ったら「」がなかったんかw』
的なことよく言われます。
ちなみに「」のないササライさんはいるそうです。
σ(・д・´★)じゃないので注意w


②こんな【「」】には感動!!!!!
「」に感動することあるんですか・・・?
・・・ズバリ無理でしょう。

③直感的に【「」】
ID重なるのでつけたんですけど・・・
他の人って☆とか†なのに明らかに自分がずれてると思ってます。

④好きな【「」】
いまの「」がいいと思う。

⑤こんな【「」】は嫌だ!!!
()とか[]は嫌ですよ。

⑥この世に【「」】がなかったら
国語の教師大パニック。
本でも大パニック。
日本消滅?
ズバリやばすぎでしょう。


⑦次に廻す人5人(【お題】つきで)・・・とのこと。 ・・・とのこと。

もう皆さんやってますよね。
1回回ってる人にまわしてもいいのかな?
とりあえず回す人も思い浮かばないので置いときます。
誰か回してほしい人いたらいってください。
・・・いないだろうけど。





FC2ブログランキング


「」が無い世界って・・・“”とかもだめだから世界文明消滅するかも。
2006年12月03日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系
コメント
「」がなかったら・・・・
小説とか、台詞わかりづらそうw 
世界文明の危機だっw
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あげは☆ URL 2006年12月03日 21:31:36 編集
バトンありがとー。
「」難しかった?
いい振りしたと思ったんだけど。

>>他の人って☆とか†なのに明らかに自分がずれてると思ってます。

ウケタ。
まどぅ URL 2006年12月04日 00:30:06 編集
>先輩
文明の危機ですよ(・∀・)ニヤニヤ
>まどぅさん
いいお題なんですけど難しかったですw
てかσ(・д・´★)「」に別に執着してないのでw
やっぱずれてると思いますw
「ササライ」 URL 2006年12月04日 00:51:06 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

