

--年--月--日 | スポンサー広告

バトン・・・との(ry

フレンドのレアことレアティーズさんからまわってきましたよ~。
前の記事書き終わってからブログめぐりしたら(*`Д『+』)ハッケン!!
ってなわけで、ルールとか省略!!
①最近思う【Xenepic】
まぞい(時給16%ですが)。MPK多い。  
アメリア人増えたなぁ・・・

②こんな【Xenepic】には感動!!!
経験値高くてMPKも少ない。

③直感的に【Xenepic】
ん~お金がかかる。

④好きな【Xenepic】
チャットしやすい。

⑤こんな【Xenepic】は嫌だ!!!
ぽよぽよ倒したらLV100まで上がるとか。

⑥この世に【Xenepic】がなかったら
ん~もうちょっとバイトとか増やすかな。

⑦次に廻す人5人(お題つきで)
何度目になるかわかりませんが
もう、まわしてしまいます。

先輩【あげは】
どーくん【受験生】←あてつけ。
FROGさん【かえる】
★ちょこ★さん【チョコレート】
稀羅さん【キラ】


適当ですよ。
はい、忙しかったらやらなくていいですよ。
特にどーくん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



FC2ブログランキング


( ゚Д゚)y─┛~~
2006年12月03日 | Comments(7) | Trackback(0) | 日記系
コメント
お題が【あげは】って・・・・
む、難しくないですか?ww

そのうちネタがないときにやっておきますb
あげは☆ URL 2006年12月03日 21:34:03 編集
>先輩
なんで名前が「あげは」なのかな~って思っただけですよw
σ(・д・´★)も理由なく「」にしたから難しかった(*σ・∀・)σYO w
「ササライ」 URL 2006年12月04日 00:53:13 編集
ササライさんおひさで~すw
キルア URL 2006年12月04日 20:13:35 編集
>キルアさん
お久しぶりです^^
σ(・д・´★)は元気に過ごしてますよ~w
「ササライ」 URL 2006年12月05日 19:39:12 編集
僕も元気だよ~☆★
ブログやってるんで僕のブログにリンクしておきますねw
キルア URL 2006年12月05日 20:26:59 編集
なんか飛んできてる・・・。

墓穴掘りそうなので、今回はご遠慮させていただきます。
せっかくまわしていただいたのに申し訳ないです><

あ、転職式には招待してくださいねw
blacksoul URL 2006年12月07日 19:24:04 編集
>どーくん
遊びもいいけどほどほどにね。
まあσ(・д・´★)センター前日及び当日、
ゲーセンいってたので言える立場じゃないけど・・・
集め終わり次第転職について決めようと思います。
「ササライ」 URL 2006年12月08日 01:19:00 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

