

--年--月--日 | スポンサー広告

クイズでもやるかな・・・

夜中にパソコンしてたら、
目の前に来た蚊に驚いて棚に頭をぶつけた「ササライ」ですw

結局「あっ」というSSや事件は、

なんやこれ?w


これくらいしかありません。
この人にマジ63レア武器、服を貸してもらいましたw
ありがとうございます^^

まぁ、なんちゅうか、明日につなぐために、

クイズでも・・・


はい、問題

なんでやろ・・・


(あっ名前消し忘れてもた・・・)
なんでここ(海賊1F安置)にこいつがいるんでしょう?

1、バグ

2、実はこんな能力があった

3、連れてきた人は天使になって、天に召された

4、ただ単にこの中の誰かが連れてきた


どれでしょう?
正解した人には・・・
何かプレゼントしますか・・・
参加したい人はコメントに番号を書いていってください。
(僕と知り合いでなくてもいいですよ。ただ、何かあげるにしても、苺鯖しか無理ですが・・・)
皆様の参加を待ってます。(いや、ほんとに・・・)



↓やり方わかりません、誰か教えてください
ブログランキング
" style="border:0px;">

2006年08月04日 | Comments(7) | Trackback(0) | クイズ?
コメント
はじめまして(*・ω・*)

ひーろは3番(連れ込んでみたものの昇天しちゃった)
だと思います。
いや、むしろ4番の方がオモシロいかな・・w
Heero=Yuy URL 2006年08月04日 20:08:01 編集
>ひーろさん
コメントありがとうございます^^
でも、もう少し回答者が来るまで待ってください^^;
「ササライ」 URL 2006年08月04日 21:27:41 編集
3ってのはふつーすぎるから、4でササライが連れてきた・・
レアティーズ URL 2006年08月04日 23:15:41 編集
このかぼちゃ頭くんはね・・・mpkが大量の骨骨くんと共に連れてきただよ・・・・
安置に沸き沸きで、死にかけただよ・・
こわかったぁ~!!骨骨くん、たくさんなぐっただよ・・・
あげは☆ URL 2006年08月07日 00:06:58 編集
>先輩
いや、あの、結局番号は・・・?
「ササライ」 URL 2006年08月07日 10:41:16 編集
Σ(゜ロ゜;)!!
えと・・・3番・・・でも、おもしろくないから・・・2番!!!
誰も選んでないし・・・( *´艸`)ムププ
かぼちゃを従える能力を持っているんだね!!!
あげは☆ URL 2006年08月07日 10:47:50 編集
てわけで1番でっ。
まどぅ URL 2006年08月07日 13:36:49 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

