

--年--月--日 | スポンサー広告

もうすぐですよ。

LV70


とうとうあと1です。

69ステータス

から
70ステ



σ(・д・´★)がゼネはじめたときHGのときでしたから、
何ヶ月かかったのかなぁ?
とりあえずここまできたらやる気が・・・















別に出ません。
いつもどおりゆったりペースで狩ってます。
(´-`)旦~~

転職近いこの頃のσ(・д・´★)の行動をどうぞ。
まずおとといから。
先輩とアメリアで出会いました。
1~4P集めだそうです。

σ(・д・´★):こんばんは
先輩:こんばんは
先輩:暇だー
σ(・д・´★):カレー粉取りに行きません?
先輩:イイネ。

こんな感じでカレー粉を取りにいくことに。

σ(・д・´★):時計置いてきます。
先輩:は~い
(ここでアフォナイトさんがIN)

フレチャ
σ(・д・´★):こんば(ry
アフォナイト:こん(ry
(ry
σ(・д・´★):カレー粉取りに行きましょう。
アフォナイト:雪山の途中にいるから拾って~

で、

3人で一生懸命カレー粉集めです。
ネコパンチ


すると、
カッパーキングこと、
ゆじろさんがINしたそうです。

会話内容知りませんがたぶんこんな感じでしょう。

アフォナイト:(ry
カッパーキング:(ry


ってなわけで、
カレー集め隊


カレー粉集め隊結成。
ここでの会話。

σ(・д・´★):戯言でのσ(・д・´★)の説明に不満があります。
アフォナイト:ん?
σ(・д・´★):魔物を召還を足してください。
アフォナイト:あ、わすれてた。
       じゃあ魔物呼んで囲まれて~( *´艸`)ムププ
σ(・д・´★):おk。
アフォナイト:Σ(゚Д゚)
σ(・д・´★):呼びますから囲まれてください。
アフォナイト:(;゚ω゚)・:*∵
σ(・д・´★):あともうひとつ。
アフォナイト:ん?
σ(・д・´★):あの説明文、あるがポコポコってわからない人は前述のあるさんをペットと思ってしまいますよ。
アフォナイト:あ、たしかに。

σ(・д・´★):σ(・д・´★)どれだけえらいんですか?!


以下(ry

一同:出発ダー
数十秒後・・・








お約束



思いっきり召還してます。
稀羅さん、このSS使ってもいいですよ~。
いのしし何匹いるんだ?
ちなみにこれけっこう倒したあとです。

そんなこんなありましたが、
カレー


拾ったりもらったりして無事20個以上集まりました。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

で、昨日。

フレチャ
σ(・д・´★):(´・ω・`)ショボーン
先輩:???
σ(・д・´★):いま1%です・・・
       羽根見せれなかった・・・
(ry
先輩:ヨツンのホテルだよ~
σ(・д・´★):今日は紫石集めましょう。
てな感じで・・・








マジメに

紫石





紫石2



集めました。
集めるのに手伝ってくれた方、
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


(´-`)旦~~
あとは黄血と青血だ・・・・







で、今日。


カバ


とりあえず黄血もとめて、

カバ


探索。
今日は収穫なし。
明日再チャレンジです。









青やばくねぇ?



FC2ブログランキング


2006年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
コメント

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

