

--年--月--日 | スポンサー広告

もう言っちゃおう、転職予定。予定変更

20061210162237.jpg


カバにこもってましたがマッチョなおじさんに会えません。


20061210162250.jpg


箱には会えましたけど。

20061210162304.jpg


中身はゼンストでしたよ。
全然会えないし雪山に戻ろう・・・。
雪山に戻って狩りをして、
とりあえず経験値をためてたんですけど・・・・





















飽きた。


70までいったんならやる気が出るっていってた人いましたけど・・・


別に出ません。


クルリパにでもいってガディやみかんでもしようかな・・・・
              (↑どんな動詞だ?)

20061210162314.jpg


やっぱこの先のマップが気になったのでちょっと覗こうかなっと思いました。
























20061210162328.jpg


その前にちょっとむかついたのでおっちゃんに攻撃しときました。
赤インクリはおっちゃんへの攻撃に巻き込まれましたよ。





で、このあとの出来事。












20061210163150.jpg


かわいいうる目と戦うことに・・・・て
このとき回復量が100というのに気が付きませんでした。
クルリパ用にバターセットしたままだったんです。
でもこれでも順調に行けば大丈夫でしたよ。















順調に行けばね・・・




















20061210163418.jpg


何も真横に湧かなくてもいいじゃない・・・










このときの心理。
ダメージ236か、ミニポでも余裕だな。
(バターだということに気づいてない)
なんか植物も来た、でもあわせてダメージ500くらいだから余裕余裕。
(まだバターだということに気づいてない)
あれ?HPなんで減っていくの?ミニポミニポ!!
(ショートカット連打、しかしそれはバターだ。)
あべし。
(あれ?ボタン壊れたのかな?)
なんで?あ、バターセットしてた・・・
(気が付くの遅すぎ。)
ぬり壁3つ装備・・・
(=-10%)
























こんな俺ですが転職予定発表します。

来週12月16日土曜日17日日曜日

午後10時にカストルレド邸にて


メイジに転職します。


暇な人は来てくれるとうれしいですが、

忙しい年末なのにいけるわけ無いだろ!!

だと思います、はい。
すいません。



間に合うかな・・・



FC2ブログランキング


適当絵の植物の顔があれに見えてしまうのは俺だけでしょうか?
2006年12月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
il||li _| ̄|○ il||li
17日いねええええ!!!15日~19日までいないのだよ・・・・・

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
とってもたのしみにしてたのにぃぃぃぃ!!
ショックでかいっす(*´д`*)
あげは☆ URL 2006年12月10日 20:45:11 編集
>先輩
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン !!!
見せたいのに~(´;ェ;`)ウゥ
ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン
「ササライ」 URL 2006年12月10日 23:26:26 編集
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
昨日、また2コ黄血GETしたじょ|゚Д゚)))コソーリ・・・w
ヽ(。・`д´・【┼┐" `ノ ノ ヽ" |/ 】・`ー´・。)ノ
たまこ URL 2006年12月12日 13:26:42 編集
>たまちゃん
工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工
どうしてそんなに拾えるかなぁ?
(´・ω・`)ショボーンヌ
「ササライ」 URL 2006年12月12日 22:17:51 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

