

--年--月--日 | スポンサー広告

マッチョ(*`Д『+』)ハッケン!!

ソロで黄血は無理なのかなぁ・・・
と思いました。
そこでINしてる高LVな方に黄血探しを手伝ってもらうことに。

20061212012122.jpg


いや、一応悪いかな~と思いますよ。
3次の方に頼むようなことではないのは重々承知です。
しかも俺のわがままにつき合わせてるんですから・・・

ありがとうございました。

とりあえず時間もわからないままうろつきます・・・













・・・・



















・・・・














・・・・当然ながら会えませんでした。

ここでゆうじ君が飯落ちということなので安置付近を探索してると・・・


























20061212012048.jpg



(いたー。)

とりあえずそーっと周りのワニさんを倒して、

















20061212012053.jpg



戦います。
このとき召還の2匹のうち1匹が遠くに出現したため2:1の状況に
ヽ(・∀・)ノ ラッキー

真っ赤ですけど弱かったです。
そしてドロップは・・・






















・・・無し


il||li _| ̄|○ il||l


しかしソロでも黄血は可能だと確認できました。

時間もわかったので次の時間までどうしようかな~























ガチャいくか。

今回はクマがチャに挑戦・・・
ガラガラ・・・
























20061212013005.jpg


おお、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

次あけたら頭出るかな~
がらがら・・・・






















20061212012058.jpg



使い回しじゃないよ。

20061212012103.jpg


いきなりダブりました。
まあサブに渡せばいいか。

と、話戻します。
ここで次の時間までにミニポを補給することに。
いりぐち付近でバザーしてる人がいるでしょうから一回戻ることに。



















・・・・・





















・・・・・1Fで迷った。

来るときは簡単に来れたのに・・・
油断大敵ですね。


そこら辺で狩ってる人に案内してもらったのは秘密( ・ノェ・)コショッ


とりあえず入り口に着きました。
バザーの人いないなぁ・・・
外かな~?


























・・・・・・




20061212013825.jpg





INEEEE!!!

別にミニポいらないときいて
いるときにいないなんて・・・

お約束すぎです。



端っこにいるかな~










・・・・












あ!!





まどぅさんを(*`Д『+』)ハッケン!! w

ここで少々雑談w
そして100個ミニポ分けてもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m

せっかくなので、


















20061212012039.jpg



お誘いしましたw
忙しいところありがとうございました。

結局会えませんでしたが・・・

そしてまたしばらく雑談・・・
20061212012107.jpg


(↑ログになった気分)


そして次の時間
またいきました。
しかし・・・
いません・・・





次の時間はさすがに悪いと思ったので一人で行きました。
すると・・・























熊さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

そしてゆうじ君も帰ってきました。
先輩とPT組んで、





















20061212012019.jpg


黄血狩りにはもったいない豪華PTで探しました。

















・・・・・・会えませんでしたが、なにか?






















この日もσ(・д・´★)のわがままに付き合っていただきありがとうございました。


転職してから集めようかな・・・



FC2ブログランキング



P・S
まどぅさんへ
20061212012115.jpg

こちらが例の物です
2006年12月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 冒険
コメント
会えなくて残念(=ρェ;)ウゥ・・
昨日もσ(・д・мё)はカバいったけど・・・ボスには会えるけど、ひよこ饅頭黄色い血はくれなかったよ・・・
(´・ω・`)ショボーン
あげは☆ URL 2006年12月12日 08:39:27 編集
>先輩
ひよこ饅頭(゜ρ゜)ジュル
σ(・д・´★)はまだあきらめてません(*σ・∀・)σYO w
「ササライ」 URL 2006年12月12日 19:32:19 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

