

--年--月--日 | スポンサー広告

お知らせは簡潔に、伝わりやすく。

今日大学でプレゼンがあったんですが、

「面白いけど、文字が多すぎるね。
要点だけをまとめたほうがよかったよ。」

っと言われました。
たしかに長々と文章を書くだけがすべてではありませんね。

うんうん。


















この時点で長いんですけど・・・
今回は簡潔に分かりやすく書きます。

先日発表した転職予定ですが、























すいません


パクリ

すいません、
私事での変更です┏○ ペコリ

σ(・д・´★)自宅の大学生なんですが、
昨日リアルで母が交通事故に巻き込まれまして・・・
怪我はなかったのですが、
全身筋肉痛のように痛むらしいので、
σ(・д・´★)が家事をすることに。
いままでも家事やってましたよ。
でも全部回ってきたのでちょっとやばいです。
今週はレポートも多いんです。(いや、マジです。)


大学遠いのね;;


なので誠にご勝手ながら転職日変更です。
すいません┏○ ペコリ

来週の今日、

12月19日火曜日

22時よりカスツルレド邸で転職します。

これ以上変更はいたしません。
本当にすいません┏○ ペコリ

2006年12月12日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
(´・ω・`)ショボーン
いけなぃかもしれなぁいw
たまこ URL 2006年12月14日 14:15:35 編集
参加できたら参加しまっする。
てか前回の記事のコメントなんだけど
あの時カバでササライさんとかまどぅさん見かけたのは
あーゆー諸事情があったんですね。ほむほむ。
俺がいたって気づいたかな?(蹴
あの後ソロで緑のマッチョ殺ってきましたよっと。
その後はソロで青い船長殺ってきましたよっと。

両者なんで忍者なんだぞっと。
ポーションじゃなきゃ耐えれないぞっと。
★独眼竜 URL 2006年12月14日 17:20:28 編集
>たまちゃん
あらら・・・(´・ω・`)ショボーン
ごめんね(´;ェ;`)ウゥ
>独さん
気が付いたんですけどなにせ皆さん足が速いので置いていかれたら死ぬ可能性大だったもので・・・
すいません┏○ ペコリ
「ササライ」 URL 2006年12月14日 19:16:04 編集
平日いけるかどうか分かんないけどできればいきますw
血足りないのがあれば渡しますが??笑
キルア URL 2006年12月17日 13:05:42 編集
>キルアさん
血はあてがあるので大丈夫です。
平日のほうがIN率いい人もいるんですよw
「ササライ」 URL 2006年12月17日 13:29:39 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

