

--年--月--日 | スポンサー広告

会話はキャッチボールと言いますが・・・

いまさらですがクリスマスイベントやってきましたね。

20061217133125.jpg


とりあえずダンロークエをやってました、

殴ってますが何か?

20061217133132.jpg


とりあえずさくっと10個集めてダンローさんに話しかけましたよ。

そしたら落ちました;;

で、INしなおして再度話しかけると・・・












































20061217133049.jpg


・・・・なんか言ってよ。
このまま操作ができないので強制落ちして再度話しかけると・・・


































20061217133139.jpg


俺世間話できてるよ・・・・
どんな内容かは知りませんが、
ダンロー的には世間話らしいです。

まあ、今回のクリスマスイベントはけっこういいものがもらえるみたいですね。

いまのところ
青3、黒3、金1です。

効果はもう知ってると思うので省略します。
とりあえずこのクエのおかげでクリスマスイベント初日は、


「夕方なのにアメリア貸切」と言う、

信じられないような状況でしたよっと。
と、いうわけでクリスマスは無視して、
狩って狩って狩りまくり・・・














20061217133041.jpg

ついにきましたよ。
でもアメリア人少ないんです。
つまりは・・・



















71の羽根見届け人INEEEEE!!!


みんなINしてないし・・・il||li _| ̄|○ il||l

仕方ないのでしばらく放置。
そしてフレが増えてきたのでフレチャ送って見せれそうな人見つけました。


見届け人はちょうちん+木彫りの面が気に入ってるナイトさんか?
クマっこメイジか?
どSの酔っ払いと言われるアコさんか?
それとももっと普通にアイドル的な人か?
その結果は・・・
20061217133057.jpg


ここでおなじみの*momo*ちゃんでした~。

サンタダンジョンで記念すべき71の羽根。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
このあと流れ的に3Fまでいくことに。
でも、去年いなかったし・・・・


































迷った;;

あっちこっちウロウロ・・・

そしたらここで有名なあの方が道案内してくれました。

20061217140804.jpg


ありがとうございましたm(_ _)m

3Fではやっぱりここでおなじみの、



20061217133108.jpg



yunayunaさんに出会いました。

ここでゆなさんが泣いてますが、

俺が泣かしたわけじゃないですよ!!


そしてしばらくサンタダンジョンをウロウロした後

普通にOUTしましたたよ。















































平凡と言えば平凡。
20061217133117.jpg


レンガーさんともすごい会話が成り立っているようです。



FC2ブログランキング

2006年12月17日 | Comments(10) | Trackback(0) | 日記系
コメント
゚+.( ノ。・ω・)ノ*.オオオォォォォォォ☆゚.:*☆
ついに71★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ(*'▽')o<※☆:゜*★
たまこ URL 2006年12月17日 22:36:31 編集
>たまちゃん
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ (*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト
「ササライ」 URL 2006年12月18日 00:41:23 編集
19日の何時だっけー?(蹴
参加しまっする~
★独眼竜 URL 2006年12月18日 10:41:48 編集
71おめでとぉぉw

ってか、名前切れてるww
高橋 悠 URL 2006年12月18日 15:33:21 編集
>独さん
22時です。まってま~す^^
>高橋さん
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト
前のやつ狭いんですよ(´;ェ;`)ウゥ
すいません┏○ ペコリ
新しいのに変えたのでこれでいけるはずです・・・w
「ササライ」 URL 2006年12月18日 18:29:57 編集
おめでとぉ!! ε=(ノ‥)ノ
yunayuna URL 2006年12月19日 01:07:52 編集
>ゆなさん
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトウ
「ササライ」 URL 2006年12月19日 17:59:01 編集
おめでと~~~~!!!
できればいくね♪
キルア URL 2006年12月19日 22:04:11 編集
なんでσ(・_・;)ばななの話してたんだろお。。
ともかくおめでとです(。ノω\。)
転職式いけなくてごめんなさぃ(´ぅω・`)。。
今度メイジ姿みせてね!
*momo* URL 2006年12月20日 03:26:08 編集
>キルアさん
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト~
>ももちゃん
さぁ?おなかすいてたんじゃない?w(嘘)
ありがとう^^
今度見せるね^^
「ササライ」 URL 2006年12月21日 20:14:34 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

