スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

眠たい瞳~メイジ転職編~

転職した日くらい眠たいくてもその日に書けや~~!!!






転職してから2日経過しました、
記事書くの遅すぎですね、はい。
すいません、
とりあえず転職式に

いってみよー
p(・ω・`)ノ
どきどき


12月19日についに・・・

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

メイジになりました(o`・ω・)ゞ!!

シャワー

(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト

お忙しい中来ていただいた方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

メイジステータス


これがメイジのステータス(o`・ω・)ゞデシ!!

転職式中楽しみに取っておいたあれをすることに。
福袋


どっかのナイトさんは、
「どうせ買った日にあけるに決まってる」
といってましたが、ちゃんと我慢しましたよ( *´艸`)ムププ

中身は・・・
眼力やガバスクとかクズばっかだったというのは内緒( ・ノェ・)コショッ


このあとプレゼントたくさんもらいました。
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトウ(*´・д・)(・д・`*)ネー
まどぅさんb



まどぅさん・・・かなり飢えている模様。

このあと2次会にいきました。
2次会は絶望最果てに行きたかったのですが、
時間の都合上書庫ツアーに変更。
絶望にはまた今度に決定。(勝手に)

2次会の様子は次の記事をみてください。


ありがとうございました。



FC2ブログランキング

2006年12月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
改めて転職おめでとうございます。
2次会に参加できなかったのは残念ですが、良い時を過ごすことができました。
当分ゾンビ生活を満喫してくださいb

PS:式途中の居眠りお許しくださいませ;;
FROG URL 2006年12月22日 01:03:03 編集
ササライ君オメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
2次会は途中で抜けちゃってゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
ほんとは最後まで逝きたかったよ~
今度また仕切りなおしして、絶望いこうね~♪
あげは☆ URL 2006年12月22日 16:26:55 編集
あれ?
なんで全員集合のSSに俺が写ってないんですか;;

とキラさんのとこで書いてるのは内緒ですよw











当日行けなくてすいませんでしたm(_ _)m
blacksoul URL 2006年12月22日 20:11:46 編集
>かえるさん(ぇ
またまた同じ姿になりますねw
σ(・д・´★)がFD使ったので寝てたのは当たり前ですw
>先輩
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト
10000HITいったら記念に行きたいかもw
>どーくん
ここにコメントされる前に稀羅さんのとこで確認しました(*σ・∀・)σYO w
更新が遅いからそんな珍現象が見られるんだよと言う突っ込みは無しで( ・ノェ・)コショッ
受験生だから仕方ないって、うん。
「ササライ」 URL 2006年12月23日 15:00:10 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

