スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ゆきだるま~

今回のメンテ後イメージキャラの♀メイジさんが♀クレリックさんにかわっていましたね。
(自信ないけどクレリックだよね?)

ゲーム内でもあの萌え絵なのかと思って見に行くと・・・










爺さんは残念そう


変わってませんでした。
ほっ
いくらなんでもあの絵がギルドにあったら恥ずかしいですもんねww
今回のメンテから花とかが移動するみたいですね。

立ち聞きしたときのイメージでは、


イメージ


足でも生えてのしのし来るのかな~と思いましたが、


回転


ぐるぐまわ~る♪

的な感じで回転しながら近づいてきます。
正直「えええ~!!」とよゐこのH口のようなノリで驚きました、
てか笑いました。

で、久々にロスト行ったんですけど・・・

緑


緑に染められた・・・

原因1

原因2

原因3


幽霊(魔法弱体)や骨(防御弱体)が使ってきました。
ロスト久々ですけど今回のメンテからですよね?
で、3番目の移動速度-8、
東で受けたんですけど、
受けたときのグラフィックで思わず、

あのドラマのワンシーン

頭の中に出てきました。


どのシーンかって?
そうですね~

適当絵で表現すると・・・
















台無し


こんな感じ。



これであなたもロスト東ブリにいけば汁さま気分!!



FC2ブログランキング


てか適当絵、あのドラマの感動的な雰囲気を台無しにしますね。
2006年12月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
サラくーん!
転職ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'.:*☆オメデトォ♪
いけんでホンマ残念やったぁ。・゚・(。´ノω・`)。ウウゥゥ・・・
また生サラ(?!)見せてd(-∀-。)ネッ♪
たまこ URL 2006年12月23日 13:13:11 編集
>たまちゃん
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト
いけない日に転職してごめんね(´・ω・`)ショボーン
姿ならいつでも見せる(*σ・∀・)σYO w
「ササライ」 URL 2006年12月23日 14:55:35 編集
|_・)チラッ

クマっ子のブログから飛んで来ました。
転職 オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

たしかその日、 σ(゜-^*)も書庫に歩きで行って、
5Fで 「ササライ」さんを見かけたような ・・・・・

リンク 「ポチッ」!!

|)≡サッ
oicho URL 2006年12月24日 03:28:35 編集
>oichoさん
ボブの前で会いましたねw
リンク「カチッ」!!
「ササライ」 URL 2006年12月24日 19:10:02 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

