

--年--月--日 | スポンサー広告

クリスマスと関係なし。

(*´∀`)ノこんにちわ~
ゾンビってます。
おとといあたりにみかん狩り、
あわよくばガディをねらってクルリパにいってきましたよ。
場違い


場違いですね。
一生懸命狩ることもなく

ガディ→ロスト→グリちゃん

と、いうわけで。
君主の庭


君主の庭に行ってきましたよっと。
このとき昼だったので誰もいません。

なので、もう、すぐに見つけました。

壁・ω・)ソォ



様子をうかがっていると・・・

















逃げてから食らいました


炎あたってからしばらくしてからダメージ食らうんですね。
あ、ちなみに魔法防御は無課金ですよ。
じいちゃん3個状態です。
(服は+0)


久ぶりに十分見たので、

















突撃~~~


















・・・・


















ぎゃふん


FDしかないと思いやったらこうなりました。
やっぱ効かないよねw
このときは青ベル3個と+3杖でしたよ。

このあと予定があったのでこのままバザーで出かけることに。
















ずれた



あらら、ずれちゃったよ。
時々ありますよね。
で、問題はこのあと。





















分かるよね?
























オマエだよ



お前にやられたんだよ!!

ゾンビいいw∑d(゚∀゚d)



FC2ブログランキング


2006年12月25日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記系
コメント
Σ(゚Д゚;)
ちょー楽しそう・・・・・(*´ェ`*)ポッww
実はその後、σ(・д・мё)もグリちゃんに乗りこんだんだけど・・・・
誰かに倒されてた・・・(´・ω・`)ショボーン

あげは☆ URL 2006年12月25日 10:31:44 編集
ゾンビ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

グリもバザー出せるのか φ(。。)メモメモ
oicho URL 2006年12月25日 11:59:23 編集
ゾンビぃぃね!w
分かるか友よ(蹴
最後のグリちゃんイカ酢b
★独眼竜 URL 2006年12月25日 13:57:00 編集
>先輩
このあとウィザードさんが暴れてましたよっとw
ゾンビサンタダンジョンなくなったらさらにヒートアップねb w
>おいちょさん
ジュース1万で売ってましたよ。
1本売れましたよw
>独さん
浮きまくりII!!
一生このままかもw
「ササライ」 URL 2006年12月25日 15:26:21 編集
そろそろLV上げがんばぁw
高橋 悠 URL 2006年12月26日 10:02:34 編集
>高橋さん
サンタダンジョンがなくなってこそゾンビの本領発揮です(*σ・∀・)σYO w
サンタダンジョンならゾンビ味わえますからねw
というわけでまだまだゾンビ(o`・ω・)ゞデシ!! w
「ササライ」 URL 2006年12月27日 04:11:32 編集
最後の写真で、グリちゃんぐっジョブ!! ww d(゚∀゚*)
誠楓 URL 2006年12月29日 16:22:54 編集
>せいちゃん
たまたまとはいえ本当にいいSS撮れたw
グリちゃんグッジョブ∑d(゚∀゚d)
「ササライ」 URL 2006年12月29日 17:46:13 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

